YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

Ashanti - [Good Good]

The Ting Tingsいいなぁって思っていたところに見つけたこのAshantiのミュージックビデオ。

Ashanti-Good_Good


絵に描いたような女の子の感覚がこれでもかとチープに描かれている。「Foolish」でブレイクしたころの君は・・・!と言いたくもなるけど、こういうアメリカンなイメージはAshantiによく似合ってる。バカの真似してるのよ、みたいなことが。

USではボルティモアのSpank RockとかKanye君とか、UKだとM.I.A.とかあの辺、あとブラジルのBaile Funkの人たちとか、「おばか度の高いパフォーマンスをどれだけ延々と繰り広げるか」というこの手の音楽(とそのビデオ)というのは色々出揃ってきてるけど、やっぱりメジャーな現役ポップアイコンみたいなAshantiが自分でやってしまう方が一番インパクトがある。

The Ting Tingsも、彼らは彼らで別な面白さがあって好きだけど。

The Ting Tings - Shut Up And Let Me Go


あー。パンケーキにホイップクリーム山盛りかけて食いたくなったー(ダイエット中よ)。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする










 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
YOSSY'S ARCHIVE
YOSSY'S TWITTER
ABOUT YOSSY
ENTRIES
YOSSY'S BOOKMARK
COMMENT
YOSSY'S ARCHIVE
CATEGORIES
TRACKBACK
SITE INFO
