YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

RJD2 - [Work it out]

今年ももうすぐ終わり。そろそろ今年出たアルバムなんかのベストも方々の雑誌なんかで発表されておりますね。今年のうちに、気になったけど、今年あまり聞き込まなかった作品をもう一度聞き返したりしようかな、と思ったり。

  • RJD2 - [The third hand]


  • 例えば元はHiphopのDJなんだけど、レコード使わず楽器を演奏して歌う、みたいな一見普通なことをやったRJD2。奇を衒ったわけでも、勇気のあるところみせたかったとかでもないと思うけど、何となくやってみたかったという理由で、レーベルも変えて作品を発表してしまうのは悪いことではないと思ったが、なかなか感性が鋭いようで、華やかさというか聞く楽しみには欠けていたような気がする。


    しかし、このクリップを見て、ああやっぱりかっこいいと思った。もう「Definitive JuxのRJD2」ではないな、と思った。

    一番最初にRJD2が何気なく出ているのはわかったけど、メーキングクリップを見て、「ウォーリーを探せ!」を久しぶりに思い出した。

    ソース:
    衝撃的な松葉杖ダンス! - Work It Out
    >>DIGITAL DJ
    | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
