YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

Busdriver - [Casting Agents and Call Girls]

ちょっと前に試聴して以来、このBusdriverというラッパーが前から気になっていた。アメリカ西海岸のAceyaloneなんかがもう10年ぐらいもやっているOpen micという登竜門的なイヴェントにも参加していた人だそうで、今度Epitaphレコードからメジャーシーンに切り込んだ、という人だ。


このミュージックビデオ、何がすごいってこともないんだけど、とにかくBusdriverの勢いがストレートに向かってくる感じが楽しい。おでこはなぜ?このカットはなぜ?と疑問に思う間もなく畳み掛けて、軽く驚かせて終わるところがうまいかな。


この白い人、気に入ってる。説明できない疑問点がたっぷり。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする










 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
YOSSY'S ARCHIVE
YOSSY'S TWITTER
ABOUT YOSSY
ENTRIES
YOSSY'S BOOKMARK
COMMENT
YOSSY'S ARCHIVE
CATEGORIES
TRACKBACK
SITE INFO
