YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

Flight of the Conchords Ep2 She's So Hot - Boom / Aceyalone feat. Chali 2Na & Bionik - [Eazy]

最近いろいろ心が揺れる作品がいっぱいあって、どれから紹介しようか・・・なんて本気で思っていたんだけど、何となく見たけれど、あまりにも予想を裏切られてしまったのがこれ。

  • Flight of the Conchords Ep2 She's So Hot - Boom



    路上でプラカードを持つ仕事を女性と一緒にしているうちに恋が芽生え・・・、あれ?これ、今まで見たどんなミュージック・クリップとも違うなあ、と思ったら、TV番組の一部だった。ぶっとびすぎ。Casio DG-20 electric guitarがポイントです。

    これだけじゃなんなので↓
  • Aceyalone feat. Chali 2Na & Bionik - [Eazy]

    プロフィールに追加する | もっと見る
    | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
