YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

ゲリラ・ガーデニング

日本ではまだあまり知られていないけれど、ゲリラ・ガーデニングという活動があるそうです。
  • ゲリラ作戦「荒地に花」始まる/八戸(2007/07/27)
    >>デーリー東北
  • gg-8.com | 花壇ができるまで

  • いきなり街中を緑化してしまおうという運動で、なんと故郷の八戸で活動している人がいるのだとか。商店街とか、最近本当に活気がなくて、みんなどうしようって眉をひそめてたので、こういう動きは僕的に大歓迎です。

  • The Guerrilla Gardening Homepage

    こちらはゲリラ・ガーデニング発祥の地イギリスの方のHP。こっちはちょっとブリティッシュ・パンクっぽいというか、少しゲリラな雰囲気を醸しているかな。


  • ソース:
    みどりうかブログ 元パチンコ店駐車場に花を咲かせましょう
    関連ページ:
    [mixi] ☆★グリーン・ゲリラ!!!!★☆
    | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
