YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

ジプシー・ロマ音楽 - トラックバック・ピープル


トラックバック・ピープルにジプシー・ロマ音楽の話題を集めるトラックバック先を作ってしまった。特別詳しいわけじゃないけど、最近ブラジル音楽の方でトラックバック・ピープルを活用したらいろいろ役に立ったので、ジプシー・ロマ音楽の話題を集める方も作っておきたかった。そんな理由で作ってみました!!

Ping送信先は
http://member.blogpeople.net/tback/01540
RSSリーダーに読みこませるRSSコードは
http://www.blogpeople.net/display/TB_People/tbp01540.rdf
です。
RSSリーダーを利用すれば、更新された話題を随時追っかけることができますよ。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする










 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
YOSSY'S ARCHIVE
YOSSY'S TWITTER
ABOUT YOSSY
ENTRIES
YOSSY'S BOOKMARK
COMMENT
YOSSY'S ARCHIVE
CATEGORIES
TRACKBACK
SITE INFO
