YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

東京の夏・音楽祭、ダンス系ビデオクリップ

  • 第23回<東京の夏>音楽祭2007テーマ決定
    >>。<東京の夏>音楽祭 : 財団法人アリオン音楽財団
    東京の夏音楽祭、今年観に行ったクルド人奏者のナーゼリーはよかったなー。来年のテーマはこれだそうです。
    「島へ - 海を渡る音」
    うお、テーマ見ただけで楽しみだし、アリオンがやるとなると期待してしまう。すごいところから呼びそうだよね。流刑地とかさ。
  • 恋のクンビア21 - MICO Loves CUMBIA BROS.(DJ Gomi Remix)
    弘田三枝子が昔のヒット曲「恋のクンビア」をリメイク。HPはネタっぽい感じだけど、プロデューサーにDJ Gomiを迎えたり、HIFANAが絡んでたり、昨年の和田アキコなんかよりずっと楽しそうだ。

  • 恋のクンビア21

    ダンス系ミュージックビデオと言えば、最近少し良いなと思ったのはCiara。
    YouTube - Ciara - "Promise" (video)

    Ciaraのこと必ずしも好きと言えるわけではなかったけど、これは一皮剥けて弾けてる。体の動きが滑らかなのが単純にいいよなあ、と思ったりして。

    ソース:
    SANTASTIC! WEAR | BLOG | SANTA | ロボットとciara
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
