YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

Zuneのリリースに使われてるミュージックビデオ

  • iPod対抗「Zune」の詳細が明らかに――Microsoft、スペックを公開

    >>ITmedia News
    MicrosoftがiPodに対抗してリリースするZuneの仕様詳細が明らかに、ってそんなニュース、ここで扱う気はなくて(笑)ビデオ再生にも対応しているZuneの宣伝で使われてる上の画像、実は少し前に観てちょいとひっかかってた作品だった。


    このHot Chipというバンドの[Over and over]という曲のビデオなのだ。

    要は緑一色のクロマキースタジオの撮影の様子を相当激しく茶化してるだけなんだけど、メンバーの痙攣的なひどく不自然な動きがおかしくて楽しく見れる。

    問題は、なんでこんなビデオをMicrosoftの宣伝担当が見つけたかだよね。iPodにケンカを売ってるのか、投げ出してるのか、脱力させようとしてるのか。全部だろうな。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
