YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

5月21日のクリップ

  • ヤマトリース、Ajax使いコスト5分の1で中古車売買サイトを構築
  • >>ITpro
    最近サイト構築に関して注目されているAjax。早速成功した事例なんかも出ている。DB関係にも強くなったら、Webの仕事するのにいいかなあ、とおもったりしていたけど、Ajaxの方がスムーズにサービスを提供できそうだもんなあ。XMLとJavascriptなんかができればいいんですかね。

  • 映画検定 模擬試験
    最近の映画界のことを問う試験内容で、70点だった。自分としても意外に取れてるなと思った。あてずっぽうで答えたのもあるにしても。

    最近映画見てないんだけどな。
  • 「全事務職員がLinuxデスクトップを使用している町役場」は実在する
  • 大体研究所だろうがどこだろうが、Windowsばかり使ってるのは日本ぐらいだとか聞きますよね。なんか偏屈というか、機転が利かないみたいな感じ。


    先日パーカッショニストと話していて、聞いた衝撃の話。結構太鼓叩きの人たちは指の毛細血管にダメージを与えていて、それが回りまわって尿に出るらしい!

  • ジェンベ 血尿 - Google 検索

  • アタバキ 血尿 - Google 検索

  • コンガ 血尿 - Google 検索

    ハンドドラムでも出ることがあるのだとか。
      generated by feedpath
  • スポンサーサイト
    | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
