YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

2月21日のクリップ

  • iPodで情報漏洩--「ポッドスラーピング」の脅威に警鐘
    >>CNET Japan
    はっはっは。僕も最近職場のPCにiPodをつないで手動でやっとるよ。

  • NYのファッション業界が注目する、筋金入りの「ギークガール」

    >>CNET Japan
    機械好きのblogなんかよく好んで読むけど、ファッションの世界に入り込もうとしている女性がいるとは。携帯用のはんだごてを持ち歩いてるんだって。ちょっと見た感じなかなかかっこいいよね。

  • ニンテンドーDSでネットもテレビも閲覧可能に--年内に1000万台出荷を目指す
  • ゆっくり死んでいくわけにはいかない--任天堂、次世代ゲーム機「Revolution」のコントローラ発表
    任天堂の操作しやすさにこだわった最近のインターフェースはすばらしいと思うけど、Revolutionのコントローラーは昔のマッサージ機みたいだな。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
