YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

Oizoが来日することを知った

ハンドドラム買ったよ。


今日は午前中はスーパーに買い物に行った。クリスマスのための買出しだろう、エプロン姿の女の人が目立った。

  • Mr OIZO / SUGIURUMN
    先日取り上げたMr Oizoが初来日、1月14日に渋谷でイベント。音楽としては、テクノとかエレクトロニカに入るかな?って感じだけど、びっくりなのは

    後援:フランス大使館、フランス音楽輸出振興事務所、日仏学院

    クラブイヴェントだよ。それを大使館がバックアップするって、ねえ。話には聞いていたけど、フランスは文化の輸出を国の政策としてやっているとか、それを自分の好きな人で目の当たりするとは思っていなくて。まあいいや、とにかく行こう。大使館の知り合いとか作る方法はないんでしょうか。

    mixiとかでは間違っても無理か。

    日本も最近HIFANA文化庁のメディア芸術祭で優秀賞取ったというニュースがあったけど、それがあったからと言って、海外で大使館レベルの支援を受けたりすることがあるのか、あるとどうなるの?なんて思ったりする。もう既に海外での評価が高いからな。
    今日は昼に近所のカフェで値段高めのご飯を食べたというぐらいで、何も華やかなことのない休日だったな。ちょっとさびしいかも。明日は同郷の女の子を誘ってライヴ行こうかな。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
