YOSSY'S UK BLOG

スポンサーサイト

trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

猫のボックス・スタイル

  • 猫Wiki - 香箱

    姿勢を低くして座っている状態で、かつ前足を内側に折り曲げて足先を隠して座っている姿を、香箱と呼びます。

    しかしこの猫らの目付きは、なんなんだよう。

    ソース:ねこにこ日記

  • 私の大好きなモリコーネ・ミュージック~小泉純一郎選曲チャリティ・アルバム

    僕はモリコーネも好きだし、このアルバムの選曲もなかなかのものだと思うのだが、お前、自衛隊のイラク派遣は延長するは最近やりたい放題だよなっ。

    香箱!!



    スポンサーサイト
  • | trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
    コメント
    かんわいい~ん!!
    2005/12/14(水) 00:13:25 | URL | samaru
    ええ!僕には

    「近づいたら猫パンチ(もしくはかっちゃき)」

    っていう顔に見えますけど。でも香箱中に肉球が実は胸にくっついてるとか
    そういう視点で見ると、猫を飼うのも奥が深いと思いました。
    2005/12/14(水) 23:45:31 | URL | yossy
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
