YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

リーガル・ウォール

  • KOMPOSITION.ORG Legal Wall Project

    渋谷の町って本当にきれいになったよね。前も少し取り上げたけど、この「Legal Wall Project」は壁の落書きを洗い落として、許可を取った場所にペイントを施すという活動をしているプロジェクトで、その模様がレポートされてます。

    ただ単にきれいで整ってるだけじゃなくて、「ここおもしろいね」って言われるような場を作るべきなんじゃ?ということをこのところよく思います。
    blogの下書きフォルダに「RESフェス観覧記」っていう書きかけの記事があって、これをどうしたらいいのか、怖い。今年もあと10日だというのに。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
