YOSSY'S UK BLOG

スポンサーサイト

trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

雨が止みますように

今日の東京は雨降りで、買い物行こうと思ってたんだけど、傘差してまで行くのは面倒だったので、家にいたんです。結局CDRもコーヒー豆も靴もサンダルもセーターもネットで買うことにしました。

タワシと封筒は明日どっかで買います。

  • Dell - オンライン広告限定ページ
    Dellよりサーバー用PCが2万5千円で販売されてます。サブ用に一台ほしいなあ。前のWindows98環境で動かせるPCをどこかに取って置きたい。

  • iPod Forum - フォーラム
    例の買ったばかりのiPodには『ボイス・メモ』というメニューがあるんだけど、説明書にもどこにも使い方が書いていなくって。それであきれていたんだけど、探してみたら渋谷のApple storeで店員に聞いてみたという人がいた。こちらのフォーラムの情報によると、videoが見れるiPodでは現状では録音に対応したiPod周辺機器もなく、一般のマイクも使えない、とのこと。

    先日結構大事な集まりがあって、それの記録のために使おうかと思ってたんだけどなー。だって旧機種だったら小型マイクつないで録音できるのに、新しいやつは全然できねーって。大体デフォルトでメニューに入ってるくせにどういうことよ。


    明日は府中の運転免許試験所で免許を更新してきます。晴れるといいな。
    スポンサーサイト
  • | trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
    コメント
    府中
    府中ね・・。時間かかるヨ~!

    八王子には雪でも降るんじゃないかと思ったほど寒かった。
    私も買い物に出ようと思いながらも余りの寒さに動く気がせず
    じっと家でまるまってました。
    2005/12/04(日) 22:54:12 | URL | samaru
    お宅は猫がいるから、いいじゃないですか~この季節。
    とはいえ、こんな寒いと猫も凍えちゃうよね。今日は暖房
    かけました。すごい電気代がかかるという噂だけれど、
    どんなもんだろう。
    2005/12/04(日) 23:17:55 | URL | yossy
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
