YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

ペットもクリスマス

  • クリスマスはコスプレで盛り上がろう!

    >>Yahoo!ショッピング
    Yahoo!ショッピングよ、お前はそれでいいのかと。
    >ソース:センターひとりごと コスプレでクリスマスヽ(´▽`)/
    この"いわてコミュニティ・ビジネスセンター"のblogは普通のNPO事業のblogらしからぬ、ネタの充実っぷりがとてもいいです。

  • 「ソレハ イキモノ?」――ブログが鍛えた人工知能「20Q」
    人工知能が思い浮かべたものを当てるゲームを以前ここのblogでも取り上げたんだけど(hidemさん経由の情報だったか)、なんとあれはバンダイが商品開発のために立ち上げたサイトだったようです。まあいいか。

    そういえばミュージック・バトンが携帯プレーヤーのメーカーの市場調査だったという噂がまことしやかにささやかれたこともあったけれど、あれはいつの間にか商売に使われてしまう懸念もきっとあったのか。まあblogはこれからも可能性が広がっていくってことでしょうかね。世間で騒がれているほどすごいとは思ってないけど。実害がなければ、使われて

    この記事で興味深かった部分

    宣伝だと知った瞬間に嫌悪感を持ち、引いてしまう人は多い。

    街頭でキャラクターを歩き回らせた時に、チラシなどを配らせたところ、「チラシを配らせた瞬間興味を失い、受け取ってくれなくなった」とのこと。僕も、無思慮にチラシ配るプロセスにこだわる人ってどうかと思うんだよね。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
