YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

拠点

  • ■ブラジルを新拠点に=アメリカで=和太鼓指導=本郷さん意欲語る
    アメリカで和太鼓の指導者として活躍していた人が、和太鼓の演奏がアメリカナイズされているのに嫌気が差して、ブラジルで活動を始めようとしているというニュース。ブラジルに行き着くのにこんな理由もあるんですね。

  • Logging on, on the John -- Internet follows Americans everywhere
    >>Yahoo! News
    アメリカではバスルームに閉じこもって無線LANを利用する人が結構いるんだそうです。家族に見られたくないものを見る、が理由なんだそうですけど、凄腕のハッカーが家族だったりしたら、どう足掻いてもなんにもならないですけどね。

  • Exams postponed for World Cup
    >>Ananova
    サウジアラビアではサッカーのワールドカップを理由に大学の試験が延期されたそうです。

    みんな、お酒飲みながらネットで買い物すると、商品がみんな八戸に行ってしまうから気をつけようね。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
