YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

東京外語大の学祭

  • 外語祭
    東京外語大の学園祭に行ってきました。世界中の数々のマイナー外国語学科を抱える大学の学祭は一味も二味も違うぞと噂は前々から聞いていて、前から行ってみたかった。

  • 世界の料理とお酒&現役女子大生のおヘソが踊る学祭、開催中だよ!
    >>@nifty:デイリーポータルZ
    この記事を昼前ぐらいに見て、おお!と慌てて支度した。乗換えあるけれど、意外に近場だったし。簡単に行けた。

    ポーランド語科のバー。デイリーポータルの記事にもあるけれど、世界中の酒が色々揃ってるので、お昼しっかり食べていた僕はあまり食べずに飲んでばかりいました。ミャンマー・ビールとかズブロッカとかカイピリーヤとか。行く前から今朝はビール飲んでいたので酒漬けの一日だったなあ。

    きちんと撮影できなかったけど、チェブも確かに見たぞ。

    それにしてもなんだこの構図は。酒飲んでたけれど、やる気ないのも度がすぎる。

    あとやはり噂に聞いていたブラジル研究会のバンドはどれも見所があって捨てがたかった。「あいつらは仕事がなくて、学生だし練習場所も学校でできるんだよ」って知り合いが言っていたよ。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
