YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

好きなように買っている13日のマイ・クリップ

  • 「オープンソースの『ボット』が続出,“テクニカル・サポート”まで用意している」
    >>シマンテック
    オンライン・ウイルスの有料サポートだって。

  • アマゾン、ネットで「立ち読み」・きょう開始
    >>インターネット-最新ニュース:IT-PLUS
  • 本の“切り売り”OK
    >>YOMIURI ONLINE(読売新聞)
    ネタが古くて恐縮だけど、部分的に本の中身が見れるサービスでは、他に「なか見!検索」もできるようになったりしていて、ほしい本かどうか当たりをつけるのにまた随分便利になった。

    ただ個人的にはAmazonの検索エンジンではマイナーな情報が掲載されている本を探すのには不向きだなって感じていて、おそらくこれらのサービスはある程度自分が知っているジャンルや著者の作品をチェックするために役に立ちそうだって思ってる。

  • 自転車図書館一関に 愛知の土居さん
    自分が読んでもらいたい本を全国の図書館に置いてもらおうと日本を自転車でまわっているんだそうです。

  • スペランカーセット
    以前から自分のPCには必ず入れていて、最近水冷PCの方にも入れたスペランカーのアイコン・セット。

    そういえば水冷PCにビデオiPodって、冷静に考えると、それほどマニアックでもないかもしれないが、ぐったりする組み合わせだな。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
