YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

Hiphopトリビュート

  • 近ごろの子供、早寝早起き型が増加…TVゲームは減少
    >>YOMIURI ONLINE(読売新聞)
    首都圏での調査結果。やっぱり行くところまで行って、子供の教育はきちんとしようと考え直し始めたってことなのでしょうかね。地方の方ではどうなんでしょう。地方経済も行き詰っているところは、夫婦でぎりぎりまで働いている家庭なんかも多いと思いますけれども。

  • 動画・音声の再生 - ソフトウェア関連質問スレ用FAQ
    この動画に関するまとめのWikiは2ch経由ですが、大変ヴェンリ。この手のソフトウェアの情報は検索すれば出てくるけど、PC新しくしたりして久々にソフトウェアをいろいろ入れ直してると、また一から全部探すという感じになっていたりしたので。

  • VH1.com : VSpot
    VH1のHiphopトリビュート企画ライヴがオンライン配信されています。今時の若い世代のHiphopアーティストが昔の(といってもそんな昔じゃないが)アーティストから受けた影響をパフォーマンスで見せてます。Grand master flashと一緒にパフォーマンスしたり、全然踊りそうにないラッパーのCommonがブレイクダンスしたりするなど衝撃映像があってなかなかこれ面白かったです。

    ソース:
    Tha House of Rhyme'n Flow
  • | trackback:1 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    ウェルカム!!!
    Welcome to HIPHOP JUNKIES!!!このサイトでは、海外、国内のヒップホップ最重要作品(名盤)の紹介を軸に、様々なHIPHOP情報を発信していきます。最近HIPHOPを聴き始めた人も、昔っからずーっとHIPHOPにどっぷりな人も、新しくア
    2005/11/09(水) 18:50:46 | HIPHOP JUNKIES ヒップホップ中毒者の為のBLOGGIN'
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
