YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

荻窪周辺の妙においしいお水

ここ最近新聞も見れない生活をしている。

  • 衆院選青森県小選挙区の投票率は全国41位
    実は今回の衆院選は、仙台・東京から慌てて八戸に帰って7時過ぎに投票所に駆け込んでなんとか投票していた。

    青森の投票率が低いのは、政治に対する無関心さとかよりも、無力感から来ていると思う。

  • 「カトリーナはヤクザの仕業」 米天気キャスターが発言(09/16 15:44)
    >>Sankei Web
    このニュースは磯gさんで知りました。世間一般にはこの話どの位知られてるニュースなんでしょうか。




    東京来て、「(水を含む)飲み物代が高くつくね」って話をしていて、冗談で近所で湧き水が出てないかって言ってたんだけど、検索したら、本当に近所の公園で湧いてた。

    そういやあ、近所の喫茶店は妙においしい水使ってたな・・・。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
