YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

KOMPOSITION

  • 033_寺井元一/TERAI MOTOKAZU

    >>Web across
    NPO法人「KOMPOSITION」代表の寺井元一氏のインタビュー。このKOMPOSITIONというNPO、渋谷でストリートバスケを推進していたり、大雑把に言えばいかにも若者向けの分野でノリのよい市民活動をしている団体。

    2、3年前ぐらいに渋谷を歩くと、町中単なる練習みたいな適当でひどいグラフィティが汚くて大変だったんだけど、あれを行政に掛け合って、消して塗り直したのがこの団体だったらしい。

    合法的にグラフィティというのも妙だけど、でも目に見える形で改善していけたのはすごいね~。

    そういえば仙台の話だけど、グラフィティが幼稚になってるってニュースも最近あったっけ。
    そうだ渋谷といえば、この間の土曜日に
  • Hip Hop Film Festival in Tokyo
    定禅寺フェスの後、新幹線乗って渋谷までこのオールナイトのイヴェントに観に行ってきたよ。またこの話は後日。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
