YOSSY'S UK BLOG

スポンサーサイト

trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

Kanye Westが生放送でブッシュをディス

  • IFILM - Viral Videos: Kanye West Attacks Bush!

    >Direct link<
    アメリカ南部でのハリケーンとそれにによる洪水の被害、米政府の対応のまずさに関してKanye WestがTVで苦言を呈してます。発砲も辞さないという政府の姿勢にもはっきりと反対してる。TVで被害者の中でも貧困層の多くを占める黒人系を見ていると、自分の豊かな暮らしをしてるのが偽善に感じるって言ってます。

    そういやこんな格好して最近雑誌の表紙になってたよ。

    それで話題になってるのは、一番最後で「George Bush donesn't care about black people!」とはっきり言っちゃってまして。その後の黒人レポーターの何とも言えない顔も見所。

    Kanyeと言えば、新作リリースの関係でここ1週間ぐらい書店行っても、どこ見ても彼の顔が表紙だったりして既にKanyeで溢れ返ってる状態なんだけど(僕は僕で自分のblogで取り上げてるし)、
  • TIME Magazine Archive Article -- Why You Can't Ignore Kanye -- Aug. 29, 2005
    Time誌の先週号の表紙にもなってるんだよね。特に今の彼、ってことで言えばかなり影響力があると思うよ。


  • channel4.com - News - special report: Banksy in Palestine
    何度かこちらのblogでも取り上げてるBansky。パレスチナ占領区を囲む塀にグラフィティを描いてきた時のビデオ。梯子なんかはアシスタントの人に運んでもらってますね。
    スポンサーサイト
  • | trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
    コメント
    この映像、見たいと思ってたんです。
    リンクありがとうございました。

    隣の人もちょっと困ってましたね。
    言ってることは本当だと思うけど。
    2005/09/06(火) 09:02:51 | URL | めぐみ
    ふふふ。どういたしまして。めぐみさん気付いてないけど
    隣の男、オースティン・パワーズのMike Myersみたいだよ。
    どっかのおぼっちゃん風のキャスターかと僕も思ったけどね。
    2005/09/06(火) 20:44:26 | URL | yossy
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
