YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

雪の降る夜に泳ぐ

70年代の映画バニシング・ポイントを始めて見た。イージーライダーみたいなロードムービーのB級だという話を聞いてたが、それどころか逆にすごいよい映画だった。感想はまた後で別に。

夕方雪が吹く中、車で図書館とプールに行った。こんな人に外に出る人も少ないらしく、道路の車線もタイヤの跡も見えないので勘で走った。なんでこんな日にプールに行かなきゃなんねーんだ、という気分で体育館に着くと、駐車場は満車で、そこら辺の道は縦列駐車の車だらけ。そこに入ろうとぎちぎちやるけど、後ろの窓が曇って見えないので時間がかかる。何回か窓を開けた。

25mプールを往復する最中に、天井の明かりが落ちる。停電だ。非常用の明かりが照らす中で泳ぐと、水の中は意外に明るい。非常用の照明も間接照明的で変にムーディーだったため笑ってしまった。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする










 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
YOSSY'S ARCHIVE
YOSSY'S TWITTER
ABOUT YOSSY
ENTRIES
YOSSY'S BOOKMARK
COMMENT
YOSSY'S ARCHIVE
CATEGORIES
TRACKBACK
SITE INFO
