YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

Chemical brothers - [The boxer]

  • Chemical brothers - [The boxer]
    街中をどむどむとバスケットボールが跳ね回るChemical brothersの新作クリップ。バスケ狂ではないけれど、こういう日常の風景でボールが跳ね回るところって想像したことない?実際に映像にして見せるのは技術的な面で大変だったと思いますが。

    ディレクターはn e o。深夜の東京で工事とか警備員とかコンビニの店員がくねくねロボットダンスしまくるfutureshockの[late at night]のビデオで巷を風靡した(という言い方はありなのか)人たち。きっと彼らのような人達だからできたのかもね。

    確か僕の記憶では、2人組のユニットで片方が日本人の女性だったような。
  • | trackback:1 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    考えすぎのムシ
    やばい。また落ち込んできた。こうして文章にしているうちはまだましか。こうしてブログを続けていることが私にとってけっこう大きな意味を持つようになった。いいか悪いかわかんないことを書いてるわけだけど、今の私には手放せないらしい。あー明日から台湾なのにな。正確
    2005/08/31(水) 02:58:58 | watch your step!
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
