YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

8月25日のクリップだよん

  • 芸術家等の養成研修
    ちょっと興味があって文化庁の新進芸術家海外留学制度というものについて調べてみた。そしたら募集要項がPDFで配布されていたんだけど、なんと普通に印刷した紙をスキャナーで読み取った画像をPDF化しただけのものだった。文化庁、なんとも恐ろしい。

    CutePDFとか使ってください。

  • 聖子刺客は家庭隠し…ネット上で「ゆかりタン萌え」
    >>ZAKZAK
    野田聖子の対抗馬にかつがれたエコノミストの佐藤ゆかり。学歴や職歴なんかは披露してるけど、家族の情報などについてはノーコメントなんだそうです。それでもいいんでない?って僕は思うんだけどね。選挙だからといって、別に必要ないし。そういうところで判断する人が多いのはよくないことだ(いいこと言った)。

  • Oasis : オアシス、楽屋にストリッパーを要求
    >>barks
    他のミュージシャンも楽屋にみんないろんなモンを要求するみたい。

  • 東京カリ~番長のブログカレー
    日本のクラブの世界ではかなり有名な東京カリ~番長のblog。大きなクラブ・イヴェントなんかで美味しいカレーを振る舞っていたりする。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
