YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

Zion I - [True & livin'] / Ibrahim Ferrer


ちょっと疲れ気味なので、最近よく聞いてるもののなかから適当にチョイス!
  • Zion I - [True and livin']
    オークランドのhiphopユニットZion Iの最近のアルバムの試聴リンク。この人たちの音楽はhiphopとしては夏向けで爽やかな感じがする、あまり意識はしてなかったけど。でも実はこのアルバムより前のDeep water slangの方がずっと好き。他にコンピで西海岸アンダーグラウンドの人たちと最近やってた作品の方が個人的にはおもしろいな。
  • Ibrahim Ferrer - [BuenosHermanos]
    先日亡くなったIbrahim Ferrerの映像。映画がヒットして、晩年は彼きっとモテモテで幸せだったんじゃないかな。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
