YOSSY'S UK BLOG

スポンサーサイト

trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

今日の地震

宮城南部を震源とする地震、八戸も震度4でした。車に乗ってたけど、かなり車内でも揺れを感じて、ふと見ると犬連れて家から出てる人がいた。「ああ大きい地震だったんだな」と思いつつ家に帰ると自分の部屋でCDが例の大雪崩・・・でも今回は素敵なジャケの思い出の詰まったCDの列からばかりが落ちていたので、散乱したCDに囲まれながら微笑してました(傍目からみたらあぶない)。

新しい棚を買うつもりなのでまだ整理してません。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする










 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
YOSSY'S ARCHIVE
YOSSY'S TWITTER
ABOUT YOSSY
ENTRIES
YOSSY'S BOOKMARK
COMMENT
YOSSY'S ARCHIVE
CATEGORIES
TRACKBACK
SITE INFO
