YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

野口さんはきっと戻ってくる

叔父が突然亡くなった。先週階段で転んだだけだったが、70近かったこともあって、手でかばうこともできず頭を打って、出血。頭を手術して、それから数日後体の状態が急変した。もともと心臓なんかも弱かったらしい。

そんなわけで周りは忙しかったが、僕は何もしてない時間がたっぷりあったので、新聞を見ながら幼稚園に通う姪っ子と遊んだ。カタカナを覚えたというので、

『ディスカバリー』って書いてみて!

って言ってみた。しかしやっぱり書けない。
ほーらほらこの記事だよ。このオジサンはラーメン食べてるけれど、宇宙に行ったんだよ。と言ったら、

宇宙に行った、じゃあもう返ってこないの?

って。いやいや返ってくる返ってくるよ。断言できないけれど、多分きっと。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする










 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
YOSSY'S ARCHIVE
YOSSY'S TWITTER
ABOUT YOSSY
ENTRIES
YOSSY'S BOOKMARK
COMMENT
YOSSY'S ARCHIVE
CATEGORIES
TRACKBACK
SITE INFO
