YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

Ashley MacIsaac 新作ビデオをtorrentで配布

  • Ashley MacIsaac - PRIDE

    ケイプ・ブレトンの暴れん坊アイリッシュ・フィドル奏者Ashley MacIsaacの新作MP3が3つ公開されてます。ミュージックビデオも作ったらしいんですが、なんとtorrentで配信・・・!

    ジャム・バンドみたいにlive音源をtorrentで自由に配布とかならわかるんだけど、ミュージックビデオをtorrentで配布とは。

    この人なにするかわからないので有名で、レコード会社に契約切られたり大変な思いしてると思うんですが(笑)、新曲の名前も

    Bitch

    です。あほだAshley。サウンドはQueen of the stone ageとかWhite stripesみたい、フィドル使ってないかもしれない。誰も頼んでないのにそんな社会実験精神を発揮しないでください、と思うよ。
    前から思ってたが、会ったら張っ倒してやりたいミュージシャン1位。ちょっとぐらいマジで当てても大丈夫そうだ。
  • | trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
    コメント
    pride torrent
    i would like to know if you have the torrent of the album pride of ashley macisaac cause i can't find it nowhere and would realy love to have it, email back

    私はアルバムの急流があるかどうか知ることを望む PRIDE のashley macisaac 原因Iはそれをどこも見つけることができないし、実際にそれをの電子メールの背部持ちたいと思う
    2007/05/13(日) 07:07:33 | URL | jean-philippe
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
