YOSSY'S UK BLOG

スポンサーサイト

trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

舗道でこんなものが落ちてた

  • Virtual Street Reality

    舗道アート。遠近感を微妙にして、平面なのに立体っぽく見える(画像の質感もあるけど)。

    液体がどろっと垂れてるやつとか、僕の感覚的な好むところに非常に近いなあと思った。
    スポンサーサイト
  • | trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
    コメント
    確かに立体的に見える!!!
    すげー!
    昔トリックアート展行ったの思い出しました
    2005/07/30(土) 12:37:28 | URL | みーとそーす
    みーとそーすさん、僕も最初見たとき普通のストリートに
    オブジェを置いてみる、みたいなものかと思ったんですが、
    描いた絵だったことにびっくりしました。トリックアートとか
    だまし絵みたいなものを連想するんだけど、カメラの視点
    とか計算に入れて描いてるのがすごいと思いました。
    2005/07/30(土) 16:04:01 | URL | yossy
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
