YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

Matmos news

今日からはガンガンと更新します。
  • matmos - news
    エレクトリック・デュオMatmosのニュースにBjorkとLive8に出演した際のバックステージでのエピソードが載せられています。やはり突然決まった話だったようです。僕は個人的にMatmosを生で観れたというのが、すごい印象深かった。しかしMatmosのサイトでDreams come trueという文字を見ることになるとは。

  • M-AUDIO - MicroTrack - Professional 2-Channel Mobile Digital Recorder
    外付けのオーディオインターフェースで有名なM-AUDIOがモバイル用の録音機器を発表。24bit/96Khzにも対応していて、フラッシュメモリかmicrodriveを使うらしい。きちんと録音できるiPodみたいなもんになればなー。

  • notrax | ティンバランドがダイエット…ではなくボディビルにチャレンジ中?
    きっとティンバランドは『見せたい』のが理由なんじゃないか、と思う。

  • <ロンドン同時テロ>誤認射殺、ブラジル政府に衝撃
    >>Yahoo!ニュース - 毎日新聞

    射殺される直前のジメネゼスさんを地下鉄車内で目撃した女性、クリストさん(26)は「彼は何度も止まれと警告されたのに止まらなかった」と証言する。「自爆テロだったらどうするのか。撃たれてもしようがなかったのでは」と話した。

    自爆テロと間違われて射殺されてしまったブラジル人男性ですが、ロンドンに来る前は銃による犯罪が多い貧困地区に住んでいたそうです。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
