YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

Ramiro Musotto関連情報

夏になると、あれだね、音楽の聞こえ具合も変わってきてああ夏だなあ、と感じる。特に常夏の国の人たちの作った音楽を聞いてるとき。作ってる人たちはクーラー効いたスタジオにいて作ってるはずなんだけどね。

おもいきり夏なのになんで俺鼻かんでるんだ。

  • cafe vivement dimanche
  • MARMELADA
    鎌倉のカフェvivement dimancheさんのページとブラジル楽器を扱うMarmeladaさんのページに以前うちでおすすめしていたRamiro Musotto来日の関連情報が。来日記念のDVDやTシャツまで作られています。

    最近「Ramiro Musotto」でうちのページを検索する人が多いな、と思ったら彼の来日公演が近づいているみたい。数ヶ月前取り上げた時は、「ブラジルのテクノみたい」なんて書いてたけど、実はアルゼンチン人だったり、かなり適当に紹介してた。当時僕はネットを何気なくさまよって、ただ試聴して気に入って記事にしただけで、彼がどういう人かもろくに知らなかったんだけど。なんかここにきてLenineとの共演が話題になったり、来日記念で日本盤CD・DVDが出るとかちょっと祭り状態が始まってる。

    関連ページ:YOSSY'S UK ブラジルだかの音楽を紹介するよ Ramiro Musotto - "SUDAKA"
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
