YOSSY'S UK BLOG

スポンサーサイト

trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

7ガツ13ニチのクリップ

  • ヤフー:ネット競売詐欺出品の被害女性に誓約書要求
    >>MSN-Mainichi INTERACTIVE IT

    ヤフーオークションで勝手にIDを使われた女性が不正出品を取り消した問題で、運営会社のヤフー(本社・東京都港区)が、女性に手数料などを返金する条件として、「誓約書」への同意を要求していたことが分かった。

    全くなんのための「手数料」なのやら。ひどく非人間的なことをする。

  • 誰が本当の「日本のビートルズ」なのか
    >>Excite エキサイト : ニュース
    僕はスーパーカーはいい線いったんじゃないかなあ、と思う。

  • 過激化する「デジタルいじめ」--ユビキタス社会の負の側面か
    >>CNET Japan
    これは日本でもあるっぽいよね。福岡の小6女児の事件なんかかなり近いだろう。調査したら絶対出てくる。

    だからどう対策はするの?ってところだけど。

  • ブログによる情報氾濫の波をどのように乗りこなしていくべきか
    >>FPN
    僕は楽なものからどうしても読んでしまう。漫画とかもそうだった。
    スポンサーサイト
  • | trackback:1 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    ヤフー、被害女性に誓約書要求
    ネット詐欺の通報を無視されたうえ誓約書まで求めるヤフーオークションで勝手にIDを使われた女性が不正出品を取り消した問題で、運営会社のヤフー(本社・東京都港区)が、女性に手数料などを返金する条件として、「誓約書」への同意を要求していたことが分かった。誓約書
    2005/07/14(木) 23:57:13 | 妄想きゃんねの備忘
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
