YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

Live8ネット配信 アーティスト毎で見れる

  • Live 8
    AOLから配信されているLive8の映像をアーティスト毎にまとめたページ。

    この中で僕が特に注目したのは、Kanye Westのパフォーマンス。うちのページではKanyeがライヴした時、録音した曲はいいけどライヴが全然わかってなくてだめだ、って言っていたんだけど大分彼もライヴで曲をやるイメージが掴めてきたみたい。

    女性のストリングス隊を従えてるんだけど、


    みんな目のところに(いわゆるeyes wide shut)黒い線のメイクが入ってる。こういうのはニューウェーブ寄りのテクノアーティストが好んでやりそうな感じだけど、Kanyeがやっていたのがとてもいいね。彼はそういうマニアックな趣味も自分の音楽で使ってしまうところがあると思う。

    他に見るべきアーティストとしてはSteve Wonderがやはりロックでね、たるまない感じの演奏で。

    イタリアのアーティストはホワイトバンドじゃなくて黄色いバンドを付けてた。なんでだろう。

    >ソース:FAKE BLOG
  • | trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |
    コメント
    某スポーツブランドがガン撲滅キャンペーンに作ってロンドンで流行っている、とメンズノンノに書いてあったよ>イエローバンド
    2005/07/11(月) 23:54:10 | URL | 桜井
    初めまして
    初めまして。トラックバックいただきありがとうございました。
    どのアーティストも素晴らしいライブパフォーマンスを見せてくれましたよね。
    とはいえ、まだ全部見れていなくて、Kanye Westもまだなんですが、
    これはもう全部見なきゃ損ですよね。
    Steve Wonderも素晴らしかったです。

    これを機にまたちょくちょく来たいと思いますので、
    今後ともヨロシクお願いします。
    2005/07/12(火) 13:06:55 | URL | Reon
    >サクライさん
    そうなんだ。じゃあきっとそういう意味なのかもね。イタリア人だけ間違ったかとも思った。

    >Reonさん
    いえいえ。こちらこそコメント&トラックバックありがとうございます。あまり他のサイトさんまでコメントしたりすることはないけれど、一応トラックバック先は見に行ったりしています。このLive8のビデオ、ファイルサイズが結構大きいので全部落としてしまうと大変な量になってしまいそうで僕もすこしずつ見所から落としています。ポール・マッカートニーとU2の共演したのなんか500MBもあってびっくりした。
    2005/07/12(火) 16:24:26 | URL | yossy
    間違ってるといえば間違ってるけど。
    http://www.livestrong.org/site/c.jvKZLbMRIsG/b.594849/k.CC7C/Home.htm
    これだ。
    2005/07/13(水) 03:39:40 | URL | 桜井さん
    http://pdl.stream.aol.com/aol/us/aolmusic/specials/2005/live8/rome/rome_040_maxpezzali_laduraleggedelgoal_dl.mov
    そのイエローバンドしてる人の映像がこれなんだけど、同じやつかな。白いのもすればいいのにね。
    2005/07/15(金) 16:46:59 | URL | yossy
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
