YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

がんばれデーリー東北 7月10日のクリップ

  • 息子誕生日のストリップショー企画、両親に有罪   - こぼれ話
    >>CNN.co.jp
    まあすごい話だけど、最近のアメリカの社会は児童虐待に敏感らしいからこういう判決も出るんだろうね。

  • ITmedia PCUPdate:中川翔子さんとMac mini似の“あれ”が人気──「夏のx64フェスティバル」
    フェスティバルそのものより、ここでの中川翔子の人気がすごい。

    そしてこのバックパックの群れ。

  • 誠実な職業はどれだ!−可哀想な車のセールスマン
    >>大学への基礎数学
    車のセールスマンの信用ってないんだなあ・・・。車に関する職業って花形イメージがあるのは、レーサーぐらいのもんだよね。

  • もたれて どっしり!部長椅子。
    >>esupply: 「アウトレット処分市」コーナー
    どうかなあ"部長椅子"って。ここの処分品コーナーは椅子なんかが安い。

  • 八戸林ノ前遺跡出土の「るつぼ」金溶解に使用(2005/07/06)
    >>デーリー東北
    平安時代後半(十世紀後半―十一世紀末)の集落跡で。この記事のおもしろいところは、記事の始めの部分では東北地方を支配していた蝦夷との関わりについて書かれているのに、記事の終わりの方では各地の学者だの関係者の意見が全然分かれまくってること。言ってることが奥州藤原氏のことだったり、まとまりが全然ない。記事全体が混乱してる。がんばれよデーリーの記者。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
