YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

発泡する7月6日のクリップ

  • Flaming lips - [Mr. Ambulance driver]
    Flaming lipの新曲が公式サイトで公開中。

  • 東大で学んだ卒論の書き方★論文の書き方

  • 工学部系の論文の書き方についてのまとめサイト。

    代書屋を使えるということは、ほとんど自力でできるということ

    なんだそうです。関係ないけど、今度東大の近くで仕事するかも。

  • らっぱ王子: エレベーターのボタンキャンセル実証
  • らっぱ王子:雑記23
    エレベーターのメーカーによっても違うけど、ダブルクリックで取り消しできるところが多いみたい。

  • 大人な対応ができない大人の問題
    >>Dice-k-expressの愛鯖
    テレビ東京の番組sakusakuのキャラクターが著作権トラブル。作者のblogの記事が荒れまくってる。

  • 発泡スチロール切り芸寄席

    >>@nifty:デイリーポータルZ
    これは、すごいよ。デイリーポータルZのライターが記事のために発泡スチロールの加工を一生懸命やってるうちに身に付いてしまったらしい。

  • 今日のGoogle Maps
    イスタンブールのスエズ運河。やはりタンカーとか通ってるのが見える。

  • 天皇「4分だけこっそり追慕」
    >>donga.com [Japanese donga]
    韓国系のニュースサイトの記事。確かにもっと大きく取り上げられてよかったかもね。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
