YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

ヒッピー風7月3日のクリップ

帰ってきたよ東京から。Live8正直言うとやっぱり物足りなかった。まあアフリカを救おう!ってチャリティ企画だからあんまりうるさいことは言えないから、"企画としてよく練られたものではない"と感じたとしか言えないけど。

サクライさんと幕張メッセまで行ったんだけど、帰りに駅のすぐ近くのアウトレットショップのモールにも行ってきた。Nikeのアウトレットがいい感じだったので、アンチグローバル企業を標榜する気持ちを押さえて買いました。

NikeのスニーカーとNikeのTシャツとNikeのウォレットとNikeの靴下を。

ということで軽くジャブ程度の小さな話題。サクライさんは僕よりお金持ってるはずだけど、何も買いませんでした。

  • スパムにダイエット効果あり」の調査
    >>ITmediaニュース
    そんな。ぐったりしてるだけだろう。別な意味で。

  • FPN-若いころの努力のストックで楽に生きていける時代の終わり
    若い頃に努力したけど、その割にストックできなかった、という人はどうすればいいんでしょうか。思いっきりやって失敗しても、リスクがない世界があったらなあ。でもそういう状況を作ると変てこなITバブル企業みたいなのが出てきちゃうしなあ。

    とか書いてるとまた年配の方にヒッピーって言われるから気をつけます。
  • | trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
    コメント
    いや、だって…NIKEアウトレット近所にあるし。閉店になるし…
    今調べたら僕らが居たのはほんの1画だけだったよ。なんか意外と狭いなと思ったんだよ。
    トランスコンチネンツとか行きたかったんだけど。
    2005/07/04(月) 15:09:54 | URL | 桜井
    時間遅かったから、ゆっくり見れなかったからね。大手のアウトレットがたくさん入ってたとこしか見れなかったのかも。

    今冷静に振り返ってみると、アフリカの貧困問題を扱うイヴェントに行きながら、消費文化の最先端みたいなところにも行ってしまったことが、とてもアンバランスなことに思えるなあ。
    2005/07/05(火) 12:50:03 | URL | yossy
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
