YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

インフレータブル・サーフボード

  • 「女性=不眠症」に例外あり――高学歴の女性はよく眠る!
    (Internet Journey)
    確かに良く寝る人が多い。

  • センター試験に強敵? NPOが全国一斉入試に参入表明
    (asahi.com)
    NPO、入試にまで参入しちゃうんだなあ。センターの敵かどうかはともかく、こういう風にオルタナティヴな選択肢を作れるんだなNPO活動。

  • ULI Boards - Ultra Light Inflatable surfboards, paddleboards, bodyboards
  • "ULI Boards (Japan) by Pipeline"
  • Japan.internet.com Webビジネス - 圧縮可能
    空気で膨らませる折りたたみ可能なサーフボード。日本でも販売されてます。今オンラインを検索してみたら、オンラインでは普通のサーフボードも店頭で見かける価格よりかなり安く売られているみたいだから、多少割高に感じるけれど、でかい車ない人には朗報だろうね。

  • 初めてのカヌー体験基礎講座
    カヌーの世界ではインフレータブル・カヌー(ダッキー)という空気で膨らませるカヌーは割と普及しているらしい。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
