YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

5月29日のクリップ

  • Relix Homepage
    アメリカのJam band専門誌Relix。Jam Bandブームと言われたのはいつ頃からなのか、ともかく日本語版が出るのだそうだ。本家アメリカのサイトを見てみたら、ストアのコーナーに普通にFlaming lipsとかあまりJam band関係ないもんが売ってたけど。ロック寄りなサウンドが好きな人向けってことなのか。
    ソース:hidemuzicblog: Relix Japan 活動開始

  • 800GバイトのDVDディスク登場なるか--アイオメガ、特許を取得
    どんだけ大きくなるのかDVD。現行の100倍ということは、画質音質を向上させたとして、これ以上何をデータとして入れるつもりなのか。映画何本入れるつもりよ。

  • 元従業員が破産申請
    岩手県花巻市の会社で従業員が破産申請したという珍しいケース。社長はどうしたのか。
    ソース:mitachi log

  • 人間の考えたコトをズバリ! 当てる、人工知能を搭載したコンピューター
    David Garzaの「May ideas」を聴きながら、トマトのことを考えていたところ、26個目で当てられた。
    ソース:webひとりよがりだより
  • | trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
    コメント
    tbどーも
    ご無沙汰しております。
    他所様には滅多に出現しないヴァーチャルネット引き篭もりhidemでございます。
    ブログに手を出して約半年、初めてトラックバックなんてされたもんだから小躍りしてしまいましたよ。
    2005/05/29(日) 18:48:08 | URL | hidem
    hidemさんお久しぶり。
    RSSリーダーとかあるので、たまにそちらのblogもチェックしてましたよ、webひとりよがりだより。半年もTBがないとは、まあ。
    2005/05/30(月) 16:34:29 | URL | yossy
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
