YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

West coast customs 罰金をくらう

イグジビットの番組でおなじみのカスタムカー・ショップが摘発される
えー!!

>West Coast Customsはエアバッグを取り外し、
>かわりにDVDプレイヤーなどを取り付けるなどといった
>安全性を無視した改造を行っているとして、1万6千ドルの
>罰金を課されたという
元々エアバッグなんかついてないような車の改造ばかりやってたように見受けられるんですが、付いてた車からはずしちゃったんでしょうか。番組中の話なのかな。

もっとびっくりなのが、このニュースの締めの文章。
>この番組はMTV JAPANでも昨年11月から放映が始まったばかり。
>毎週木曜日の22:00からオンエアされている(再放送も複数回行われる)。
なんで普通に宣伝してるんですか?
| trackback:1 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
PIMPネタには反応してしまう私(笑)。
TBさせていただきました~★
2005/01/05(水) 13:11:45 | URL | めぐみ
いやいやいつもありがとうございます。
ごりごりのエアバッグ推進派を怒らせるような
ことしちゃったんでしょうかね~。謎が深いです。
2005/01/06(木) 08:23:17 | URL | yossy
コメントする










 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
WestCoast Customs摘発
yosshyさんのブログ記事West coast customs 罰金をくらうを読んでビックリ!今さらこんなことで罰せられなくても・・(^^;)。まあ確かに、ちょっとしたお遊びで「マフラーから火を噴くカスタム」を下っ端の整備員(?)がやってて、ボスから怒られた・・・なんていうエピソー
2005/01/05(水) 13:09:41 | Tha House of Rhyme'n Flow
YOSSY'S ARCHIVE
YOSSY'S TWITTER
ABOUT YOSSY
ENTRIES
YOSSY'S BOOKMARK
COMMENT
YOSSY'S ARCHIVE
CATEGORIES
TRACKBACK
SITE INFO
