YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

近況

ちょっと今取り組みたいことが、3~4の複数の分野にまたがってて、半端じゃなく本を読みまくっております。忙しくなる前に読めるものは読まなきゃ~、でも全部は読みきれなさそう・・・。

  • BBC - Blast - Music
    BBCのクリエイター志望者向けのサイト。プロがいろいろ相談に乗ってくれたり、BBC - Blast - Askあとチャットによるインタビューなんかもある。

  • http://www.philharmonia.co.uk/thesoundexchange/
    英国のPhilharmonia orchestraのサイト。毎日録音した音源やビデオをアップされていて、作曲家が作ったサウンドファイルなんかも提供されてあったり。イギリス万歳(とりあえず言ってみただけ)。

  • 「LEON」は表紙にダニエル・カールを使えばいい
    (痩せたり太ったり)
    ドイツのアーティストインレジデンスで暮らしている方のblog。最近の僕のお気に入り。どこかのページに辛口の編集者だったと書かれていたので、見てみたら実際に辛口で面白い。雑誌のLEONを田舎の欲望丸出しだ!と言ったり、出版の事情にも通じている方だけあって、出版業界のことをぬるま湯と厳しい指摘もしています。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
