YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

beatbox.tvがリニューアルしたよ

  • Beatbox.Tv - MUSIC
    beatbox.tvがリニューアル。何曲か渋いトラックが試聴曲として追加されたほか、なんとPSP用フォーマットで教則ビデオがダウンロードできる。PSPに入れて、練習の時参考にしろってことなんだね。

    それで評価が高いのに売り切れになっていてずっと入手できなかった彼らのDVDも販売開始、

    のはずが、10日前に再開して、もう売れ切れてる。また入手困難か。

    幸い今回僕はすぐ買ったんだけど、このDVDがなかなかおもしろくできてた。買って教則ビデオをちょっと見ただけなんだけど、唇の周り中心にビートボクサーのアップの映像が続いて、何回も見ているうちにおかしくて笑えてきた。同じフレーズをひたすら繰り返してる様子のシーケンスで、その何度も反復する大変さがよく見えるようにできてます。

  • Freeloops
    ここ商品紹介ページのぺーじなんだけど、プロフィールを見るとこのbeatbox.tvを作ってるMax Bという人は高校で理科の先生をしてるらしい。

    まあ、それにしても全般にいい趣味してる。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
