YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

Felix da housecatの生き方

  • Felix Da Housecatがアメリカ警察のターゲットに!?
    以前Felix da housecatは[日本の変なカルチャーがドロップされたミュージックビデオ] その1で紹介したことがあったけど、ただのハウスのプロデューサーなのに、Jimi Hendrixの死に関してアメリカ政府の干渉があったのではないかという発言をしたためか、最近公共の場から締め出されていることが多いのだとか。
    活動家なんかを抑圧するには、ターゲットに自分が監視下にいるということを分からせるのが一番効果的なんだ。
    でも、Felix da housecatが目を付けられているというのは意外なんだな。やってる音楽からのイメージとして、考えにくい。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
