YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

4月25日 とりあえず更新

いろんなことをしているうちに気付いたら10日ぐらい経った。やることだらけの一日はやけに短いなあと感じてはいたけど。

その間普段はNYにしかいない人が、何時の間にか日本に帰っていたのに会いに行くどころか全く気付かなかったり、ああ、もうめちゃくちゃだ。それにしてもなんで毎日HP更新してるんだよ。

  • キャッシュレス化が進むアイスランドの現状は
    アイスランド、みんな顔見知りみたいなところらしいけど、きっとカード犯罪とかも少なそう。田舎の人は鍵かけない、みたいな感じで気楽にカード持ち歩くのかも、と思ったり。

  • 搭乗型二足歩行ロボット売ってます ガンダムというよりはボスボロット?
    (大学への基礎数学-雑記帳)
    2本足の重機みたいな。

  • 国立大の授業料値上げ「急激すぎる」 衆院委で文科相 - 暮らし
    (asahi.com)
    年々一定のペースで上がり続けてます。何か最近行くたびに大学がこぎれいになったなあと感じてた。実は校舎を建て替える金がないということらしい(聞いた話)。

  • 新ローマ法王にメールアドレス、6カ国語に対応   - サイエンス
    (CNN.co.jp)
    ボンソワ。

  • 耳の温度で脳の変化がわかる
    (Excite エキサイト : ニュース)
    blogの更新中は最近いつも左耳が熱いです。

  • 運動中の水分補給は危険?
    (大学への基礎数学-雑記帳)
    ナトリウム分が血液中から失われて、脳が水分でパンパンになるんだとか。
    PUMP!PUMP!PUMP IT UP! ジャージャッジャージャッジャージャッジャー
    (最後にJoe Budden風に発狂してみた)
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
