YOSSY'S UK BLOG

スポンサーサイト

trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

4月19日のクリップ

  • 三菱、携帯機器向けリバーシブルLCDを披露

    バックライトって何?しかも透明バックライトって。バックライトってなんだかやたら細いし、そもそも液晶の原理がちょっと不思議というかわからん。

  • Thunderbird - 迷惑メールにお別れを
    個人的なことですが、ようやくメーラーをNetscape7からこれに切り替えました。RSSもニュースグループみたいに読めて大変にいい感じ。しかし迷惑メールにお別れを、という売り込み方はなんだかな。

    以前使っていたNetscape7.1(日本語版)は起動・終了のたびにHDDがごりごりごりごりごりごり・・・とそれはすごい音を立てて鳴いてくれるというすごいアプリでしたね。僕のPCだけかもしれないけど。

    使ってみると、同じMozilla系でもThunderbirdはやたら軽い。しかしどうして今まで自分はFirefoxやThunderbirdを試そうとも思わなかったのか。というか僕は最近までなぜかFirefoxをRSS機能とメーラーも付いてるというもんだと間違って信じていた。
    スポンサーサイト
  • | trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
    コメント
    サンダーバード
    私、ちっともspamとオサラバ出来ないんだけど・・。
    2005/04/20(水) 07:26:47 | URL | samaru
    あー。そうみたいねー。
    サクライさんもそんなこと言ってた。

    僕はそんなにたくさんspamが来ないから、自分で
    削除しても困らない程度の量なんだけど、最近題名が
    露骨にエッチなものじゃなくなって、ややこしいんだよね。
    2005/04/20(水) 09:56:12 | URL | yossy
    迷惑メールフォルダはきちんと定期的にチェックしています:-p
    2005/04/22(金) 00:51:05 | URL | sakurai
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
