YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

4月23日 試聴の感想と日記

  • まめゴマ
    (San-Xネット)
    こ、これ、どう見ても「少年アシベ」のごまちゃんじゃない。森下裕美のクレジットがないんだけど。

    やばくない?

  • ポール牧、死んじゃったね。
    本当残念で、何かやる気が起きない。少なくとも今日は。

  • alias
    Hiphopのアーティストaliasのトラックにちょっと注目。Mediaのコーナーで試聴できますが、MP3ストリーミングなのになぜか音が非常に良く聴こえる。いろいろ試聴はするけど、こんなにデスクトップで聴くのにフレンドリーな音もないような気がする。以前から思っていたけど、デスクトップで作った音楽はデスクトップで聴くのが一番なのかな。聴き栄えがするというか。

  • Autechre
    Autechreのニューアルバムが全曲試聴可能。彼らのこれまでのアルバムの中でも最も自分向けというか、好みかもしれない。どの曲もそこそこによろしいんだけど、でもなんかこう代表曲になるようなパンチの利いたトラックもあってもいいのかもしれない。物足りない、ってことじゃないんだけど。
  • | trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
    コメント
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
