YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

4月13日のクリップだよ  ぼよよ~ん

  • 仙台に「中華街」建設検討 中国企業初の大型商業施設
    (インフォシークニュース)
    中国浙江省の投資グループ、中瑞財団が中華を売りにした建物をショッピングセンターみたいな感じで建てる模様。すごいなあ。もしかしたら仙台だから、できるのか。

  • 得意料理は大麻入りクッキーのおばあちゃん 刑務所行きは回避
    (Excite エキサイト : ニュース)
    ど、どうしよう。
    Welcome to my website - grandma-eats-cannabis.com
    イギリスの大麻合法化運動の最先鋒として、こんなサイトも作られてます。

  • <ライブドア>ウェブサイトの利用者数、4.4倍に大幅増
    (インフォシークニュース)
    ポータルサイトとしては、アクセス数でGoogleを抜いて7位に踊り出たそうです。なんかベストテン番組を思い出す。

  • プチ湯治の楽しみ方
    (GENDAI NET)
    2泊3日程度でも入浴の工夫で療養効果を得られるという話。「湯治というのは、少なくても5日ぐらいいないと効果がありませんよ、だから仕事をなんとか休んでも最低でも5日はいてください」ということが書かれたパンフレットを昨年温泉地にいたときにもらったことを思い出した。
    温泉は本来の湯治場に戻りつつあるといえます。豪華フルコースだけでなく、自炊OKにしたり、料金を滞在期間が長くなるほど安くしたり、
    こういうのもぜいたくできない、という状況があってなのかな。

  • 中国首相「日本政府は深く反省するはずだ」
    (インフォシークニュース)
    反省する能力がない、のが実は悩みだったりする。
  • | trackback:1 | commnet:2 | ↑TOP |
    コメント
    grandma!
    大麻ばーちゃんのHP見たらもう見れなかった・・・

    これからなのかしら??
    2005/04/13(水) 12:00:23 | URL | L@東京
    L@さんこんにちは。
    そうなんですよ。昨日辺りから見れなくなっていたようで。反響が大きすぎたのかなあ。
    http://64.233.187.104/search?q=cache:GLDO1cIu9RsJ:grandma-eats-cannabis.com/+&hl=ja&lr=lang_ja&inlang=ja
    とりあえずGoogleのキャッシュ。
    2005/04/13(水) 17:33:03 | URL | yossy
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    得意料理は大麻入りクッキーのお婆ちゃん。
    得意料理は大麻入りクッキーのおばあちゃん 刑務所行きは回避 | Excite エキサイトイギリス・ノーサンバーランド州のパトリシア・タブランは、首と腰の痛みを緩和するためにマリファナを常用していて、薬物所有と薬物の故意の支給に関して罪をを認めていた。しかし、金曜日
    2005/04/13(水) 03:23:44 | who cares?
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
