YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

学内ミュージカル

もういろんなところに紹介されてしまって今更だけど、
PRANGSTGRÜP
図書館で突然ミュージカルを始めたり、大学の講義中にミュージカルをおっぱじめたりするビデオが公開されている。使ってる伴奏の音楽が打ちこみのチープなシンセ音で自作っぽいのが逆に好感を持ってしまった(笑)ミュージカルにしては、音楽があまりに陳腐で。歌も決してうまくはなくて、それでもっと多人数でハモったりすれば気持ちがいいと思うけど、まあ一生懸命歌ってると思います。
URL見れば、コロンビア大学。

日本でもこういうことをどんどんやってほしいね。京都大学の学生あたりでぜひ。卒業式にコスプレで出席したり、うまい棒でエッフェル塔作るっていうのも話題になってた(でもあれは文化祭だった)けど、。なんか残念なことに日本の学生というと、途端にすごい2chくさくなるんだよね。

ソース:
小太郎ぶろぐ:大学の講義中にいきなりミュージカル!
| trackback:2 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
davidgarza
この記事へのコメントでなくて、ごめんなさい!
ねこにこにも書いたのだけれど、DavidGarzaのサイトがリニューアルして、期間限定でEPがアップされてます。聞いてみて。結構ごきげんよ。
2005/04/06(水) 22:45:33 | URL | samaru
おー。samaruさんありがとう。Garzaのサイトははてなアンテナに登録しているから、一応更新すればわかるようにしているけど、期間限定だと気がつかなかったかも。ありがとう:)

早速聞いてみたけど、やっぱり相変わらずロックしてるね。アルバム出すたびに、まだこんな引き出しがあったのか、という感じ。

あとでこの音源記事にしますわ。
2005/04/06(水) 23:33:34 | URL | yossy
コメントする










 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
図書館でミュージカル。(おもしろ動画)
小太郎ブログさんより。図書館でミュージカルしちゃってます。めっちゃ歌うまい!声の伸びがすばらしいですね。女の子が出てきて歌いだす時とかのほかの人の反応も面白いねえ。こういうネタ、僕は大好きです。小太郎ブログのコメントのところに歌詞が載ってたので
2005/04/06(水) 23:11:20 | Let it be....
Lecture Musical(おもしろ動画)
昨日のやつの続編です。今度は講義中にミュージカルしちゃってます。教授の苦笑した顔がいいねえ。ほかの生徒もああ、またかって感じ。こういうのっていいけど、かなり空気読まないと非難ごーごーやね。
2005/04/06(水) 23:11:51 | Let it be....
YOSSY'S ARCHIVE
YOSSY'S TWITTER
ABOUT YOSSY
ENTRIES
YOSSY'S BOOKMARK
COMMENT
YOSSY'S ARCHIVE
CATEGORIES
TRACKBACK
SITE INFO
