YOSSY'S UK BLOG

スポンサーサイト

trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

3月28日のクリップ

  • スミルノフ教授公式ブログ | まずソックスからはく
    外科医の方が手術着に着替えるときの格好についてのblog記事。画像付き。

  • auのデザインケータイ「PENCK」のフォントにパクリ疑惑。 Narinari.com

  • 赤ちゃんビヨンセ
    Beyonceみたいにお尻を振るにはどうしたらいいんですか。詳しい方、教えてください
    スポンサーサイト
  • | trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
    コメント
    赤ちゃんビヨンセ、超Cuteでした!
    あの腰振り、そう簡単にできるもんじゃないんですよねえ。まだすんごく小さいのに、素晴らしいリズム感!

    yossyさんは、いつもいろんな記事を見つけてきますね。感心しちゃいます。
    2005/03/29(火) 15:39:27 | URL | めぐみ
    >赤ちゃんビヨンセ、超Cuteでした!
    あのお父さんもノリノリでね。いい家庭だ。

    めぐみさんこそコメントがお上手で、感心します。僕なんか記事書いた時点でもう燃え尽きてしまって、最近はレスするの適当になっちゃってました(笑)
    そこでがんばればリピート率も違うのにw
    HPはずっと作ってきたのに、blogになってから更新が何だか疲れます。
    2005/03/29(火) 20:47:53 | URL | yossy
    コメントする










     
    このエントリーのトラックバックURL

    これがこのエントリーのトラックバックURLです。
    このエントリーへのトラックバック
    YOSSY'S ARCHIVE
    YOSSY'S TWITTER
    ABOUT YOSSY
    ENTRIES
    YOSSY'S BOOKMARK
    COMMENT
    YOSSY'S ARCHIVE
    CATEGORIES
    TRACKBACK
    SITE INFO
