YOSSY'S UK BLOG


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

Scion / Hip Hop Orchestra

Scion | Live

以前On the DL [教習を受ける?estloveとKing Britt](The rootsの?estloveが運転免許を取るビデオ)で取り上げたTOYOTA車SCIONのサイト。

Scion | Live | Features | daKAH
音楽、特にhiphopを中心としたコンテンツが充実しているようで、アメリカ西海岸のグループdaKAH Hip Hop Orchestraのライヴのビデオが観れる。

この指揮者のDouble Gが吹奏楽器、弦楽器からなる数十人の大所帯をしっかりまとめてる。これなかなかおもしろいオーケストラ。このSCIONのイヴェントにはThe rootsのメンバーも参加していて昔の曲もやってるんだけど、あえておすすめはこのビデオかな。他にもお客として来ているダンサー(Rock Steady Clue?)をステージに上げたり、こういうのなかなかサービス精神があるというか、柔軟な運営のイヴェントで微笑ましいなと思った。こんなイヴェントなら参加したいという感じで。

Scion | Live | Music
その他にもこのSCIONのサイトは試聴がいろいろできたりでなかなかおもしろいです。レーベルまで作ってるようですね。

ソース:OTO-NETA 'トヨタが音楽レーベル発足'
| trackback:2 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする










 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
トヨタが音楽レーベル発足
SCION LIVE MUSIC←BrandNoise←SCOTTANDREW.COM←discordiansBreaks トヨタの北米販売系列SCIONが音楽レーベルを立ち上げたようです。HipHop中心かな? 結構たっぷり試聴できます。 トラックバック頂いたYOSSY'S UKさんによると、SCIONページ内で見れる西海岸のHipHopグルー
2005/03/21(月) 13:53:37 | OTO-NETA
必聴 Rahzelライヴ
Rahzel live op Drum Rhythm 2001オランダの放送局3voor12で配信されているRahzelのライヴ。ヒューマン・ビートボックスとスクラッチ、それぞれの音を生かした内容でとにかくすごい。Rahzelソロの音源ってあまりネットには出回っていないみたいなので必聴。まさにGodfather O
2005/05/21(土) 00:25:27 | YOSSY'S UK
YOSSY'S ARCHIVE
YOSSY'S TWITTER
ABOUT YOSSY
ENTRIES
YOSSY'S BOOKMARK
COMMENT
YOSSY'S ARCHIVE
CATEGORIES
TRACKBACK
SITE INFO
